#5のつづき 注意覚書です レポではありません

マオ  みんなぁ~!サンタがやってきたよー!
    もうすぐクリスマスだけど、まぁさみしい人もいる訳じゃん?
    でも「クリスマス何したの?」って聞かれたら
    これで「サンタが来た」って言えるでしょ(いぇ~い)
   
マオ   ・・・・シンジショーお金掛け過ぎじゃない?どうなのShijiくん
    この距離で話すってのは ヘンな感じだけど・・・
シンシン そうだね  今 オレ 目の前の女子高生の格好した人と 
    話してるような感じになってる (3塁席スタンドに赤いスカーフのセーラ服)
マオ  女子高生の格好した人? アレさ、今回役者使ったでしょ おばちゃん
シンシン ・・・映像には入ってないけど、オレ おっぱい揉まされたんだよ
マオ  ああ 何かの収録の時にあのおばちゃんに会って、オレも揉まされたわ
    ・・・しかもおっぱい すっごく大きい
ã��SIDã��TOKYO DOME ã�¢ã�³ã�³ã�¼ã�«ã�ªã�� <br /> on Twitpic大石社長 twitpic アンコールなう

マオ  今日は折角 こんな風にステージが 作れたから
    少しだけ・・・アコースティックライヴを 楽しんでもらおうかなって
    じゃあ まずはこの曲”マスカラ” 

17. マスカラ(アンプラグド)
   同じ曲でも かなり違う 静かで強い印象 

マオ  いいね! 楽しいね! こんなステージなのにライヴハウスみたい
    男もたくさん来てくれてるみたいだし いぇ~い!
    男ー!!  (オーー!!)
    イケルか~~ ギンギンかー? ( オーー!! )
こうじゃないだろ ギンギンはこう
    ( 手の甲を下に向けた拳であげてみせる )
    ギンギンかー? ( オーー!! ) 
    いいね~ なんでも言ってくれるfufu
   最初さ、男の子が全然来なくて 女の人ばっかりだったから
   女形しようかと思ったこともあった なのにこんなに来てくれる すごい

じゃあもう一曲だけ ゆうやくんが初めてちゃんと作った曲です
聴いて下さい、”星の都”

18. 星の都(アンプラグド)
  CDバージョンより 言葉がはっきりして すきかな
 ボイトレの効果が 発揮されてきた感触?

カートにのってメインステージに 移動

マオ   白のノースリーブシャツ・黒ネクタイ・赤の山高帽?
  ↑ 今回この衣装が いっちゃんスキ!

19・smile
 センマキのDVDだと軽くポップな歌い方だけど かなり凄み感じた
 今回のライブのなかでも かなり 力いれてた印象

ã��SIDã��TOKYO DOME æ�¬è��å�°ã�«ï¼�<br /> on Twitpic 大石社長 twitpic ドームを本舞台に!

<メンバーコール=メンコ>
マオ  最近やってなかったんだけど、こんなに広い会場だから
    みんなの声を聞かせてください!久々に、シドメンバーコール イクぞ!
    マオ  メンバ~ーしょ~かい!! イケルかどうか~↑  

ドラムのゆうや君♪ 大きい声でどうぞ↑ ← お茶目なかんじ
  ドラムのリズム ずんちゃかちゃかちゃん

ユヤ  ナッつかしいですねぇ!!(ユーヤー!!) 
    ナッつかしいですねぇ!!(ユーヤー!!)
    ナッつかしいですねぇ!!(ユーヤー!!)
    これ、ずっとやりたかった (笑)気持ちいいね っ!ハハハ(前出のワザトラな笑い方)

マオ  次は~ ベースの明希く~~ん♪ 大きい声でどうぞ↑

明希  (明希~!)(明希~!明希さまぁ~~~~♪)「とう~ きょ~~うう」(イェーイ!)
    おい! 東京!ま だまだ行けるよなッ!(イェーイ!!) 
    もっと行くぞっ!ついてこれるよな!?」(イェーイ!!!)
    サンキュー東京! お前ら最高ダゼ!

シンシン (シンジ~ シンジ~!!) よ~し それじゃぁ~ 太田胃散体操 
    やっちゃ おっかな! ・・・まぁ待て これだけ人数が多いと 
    知らない人も多いだろうから言っておこう 
    太田胃散(例のブツを胸元からだす)よくお世話になってます 
    いいか 俺が『オオタ』って言うから、お前らは『イサン』って言えばいい 
    それだけだ イクゾ>>!!

    オヤジの?   (・・・?遺産~~)若干ついてこれないひとも (^o^;)

マオ  最後!一番大きい声でお願いします!!(マぁオ~!マぁオ~!!)
    (目を閉じて 耳に手を当てて 要求)
    当たり前だけど、一番大きな声だね!ありがとうっ!
    それじゃぁ 東京~↑ まだまだ行くぞっ!!

イケルカぁ~~↑↑  シドで じゅんか~~ん♪

20.循環
ã��SIDã��TOKYO DOME å��ã�£ã�¦ã�¾ã��ï¼�<br /> on Twitpic 大石社長 twitpic 回ってます

21.エール
  今まで聞いた中で いちばん あつ~~い エール

22.眩暈
  やっときた ヘドバン曲。。。アタシはしまへん 相方ちゃん辺り


メンバーコールのノリは センマキのDVDとほぼおなじ~~ 
知ってるファンにとっては 極旨 
太田胃散体操  リアルに体験できて よかったぁ~~(^-^)/


grazie


SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]/シド

¥5,800
Amazon.co.jp