#3のつづき 注意覚書です レポではありません

モニターに 例の 某テレビ曲の往年の○○ロードショー&
○映の映画のロゴ
からの画像を思わせる オープニング
『 金曜シンジショー 』の幕開け 

海辺でたわむれる 男女。。男は明らか シンシン
ロンゲのおんなは だれやねん??
ふたりならんで クローズアップされると 
シンシンとかつら(ウィッグじゃない)を取ったRockin'ママ オバサンが~~
そして 今回は 映画のロゴの △のなかの漢字が 『引退』  

・・・・引退??  Σ(~∀~||;) じょうだんだよね

・:,。*:..。o○☆~僕と友人と敗北感(最終回)~○☆゚・:,。*:..。o

奈落から 肘をあげた合掌ポーズで シンシン登場
白Tにかかれたマジックの文字は「永遠

以下 ほぼ シンシン

 どうも…ギターのShinjiです… 今回で13作品目になります。
 もうさ、CD化したいぐらい でも、リアルに著作権 引っ掛かるんだよ
 んで 今回で金曜シンジショー 永眠します!

ヽ((◎д◎ ))ゝ うにょ~~!!

 前回 さいたまスーパーアリーナでも やらせてもらったんだけど
 話が長いって怒られました・・・。(´д`lll)
 生まれて初めてです わりと無口なオレなのに (どの口がいうかぁ~~)

 思い出すなぁ~~ 私が中学のとき 私がスポーツ刈りだった頃 
 私の学校では給食の時間  流行りの曲が流れていて・・・
 その時聞いたX-JAPANに ときめきを覚え 
 友達とバンドを組むことになりました

 当時は景気もよく、カラオケがブームでした (バブル期か?)
 しかし集まったメンバーは 全員ボーカル志望。。。
 仕方なく じゃんけんで パートを決めることになりました
 ちなみに私はドラム志望でした…
 何故ならX-JAPANの『紅』を叩きたかったぁ~!
 しかし私は負け続け…1番不人気なギターになりました
 ギターが不人気だった理由・・・弦が多くて難しそう それだけでした

 しかしやると決めたからには プロになりたい! ギターが欲しい! 
 お年玉が待ち遠しかった~っ!! お正月の半年前から
 「今年のお年玉いくらくれるの?」と聞いたものでした

 お年玉で買った 破格のギター入門セット 
 当時の私は 譜面も読めず ドレミもろくに弾けない状態 
 やるからにはやろうと努力しました 。。。弾いていた所…
 洗濯物をたたむ母にが一言 「へったくそ」・・・と言われました
 その言葉があったから頑張れた 今の自分がいると思ってます

おもわず 顔を相方ちゃんと見合わせた    理由はこちら 
おお~~ 相方ちゃん シンシンになれるですか!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
�SID�TOKYO DOME ������<br /> on Twitpic
 シンシン それが悔しくて たくさん練習をして
 やっと 1曲弾けるように なったとき
 友人に「なに? お前まだバンドとか やってんの?」と言われました

あい たまありの話に続くじゃない(ぼそっと)

 いつか絶対に見返してやる
 私はギターにのめり込み 当時の私は友人が多い方でしたが
 いつのまにか ひとりぼっちに なっていました

 友人たちはクラブ、合コン、ジュリアナ東京

 う ああ~ たまアリにつながった~!!

シンシン 格好だけでもマネしようと、ガングロ、ロンゲ、腰パン
その格好でビラを配っていたら 知らない女性に
 「気持ち悪い」と言われました

東京ドームにもビラ配りに来たことがあります (たまありでも配ったていってた)
警備員に3回注意され 警察を呼ばれたこともありました

私が初めて見た 東京ドームのコンサートは 氷室京介さんでした
その姿に憧れ 私もいつかこの舞台にたつと ひたすら頑張りましたが
お客さんは増えず 増えるのは 消費者金融の借金ばかり

途方に暮れ 山手線外回りを2周 したこともあります
そうして 行き着いたのは 大塚駅
屋台のおでんで 知らないおじさんと 杯を酌み交わしました
しかし 問題は 帰りの電車賃・・・

幸せって。。。なんなん だろうね

 ~♪ 何でもないようなことがー  幸せだったと思う
なんでもない夜のこと二度とは戻れない夜 ♪~  <ロードの合掌>

  (おもむろに 胸元から 例のブツをとりだし)
ありがとう…いい薬です!
神妙そうな顔をしながら 太田胃散を ステージ中央の お立ち台に
置くように見せかけ 助走して 槍投げのように投げたぁ~~  
 (落下はAブロック正面あたり?)

ステージ中央の お立ち台に おもむろに 
白いマイク置いて  フェードアウト。。。。

  山口百恵かっ!!  (^▽^;)


#5に続く

grazie