#4のつづき 注意覚書です レポではありません

金曜シンジショーが終わって 「次は?」って会場が待機
なんとなくクリスマスっぽい曲?が ほんのり流れてる?
なんかときどき きゃ~~ わ~~って声がするけど状況はわからず

あっちこっちみてたら 上手がわから なんかカートが移動してる?

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-シド カート

コレは黒だけど 明希とユヤは 白地に銀文字のカート(モニター確認)

明希様、ゆや君上手側から マオサンタ、シンシン下手から
スタンド席前を 周回のあと サブステージにのった

まお・・・サンタコス♪
明希…黒いパンツに上裸 こしに赤い布?
Shiji…白シャツに グレーのベスト
ゆうや…チェックのシャツに黒いベスト
 

(相方ちゃんユヤペアになってる 黒T&黒サルエル&チェックのジレ(^ε^))


サブステージは ステージ反対の おにぎり型の黒い枠
カートに乗って 音魂公約サインボールを スタンド席やアリーナ席に投げて
走りまわるシド麺 ボールがつきて(もともと少ない) メインステージへスタンバイ

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-ブロック
マオはステージに平行している おにぎりの底辺の中央 
明希は おにぎり底辺 3塁側の 頂点
 シンシンはその反対 
ユヤは おにぎりのホームベースに位置するところにスタンバイ
つまり  E・Fブロックの席は 

 シド麺に囲まれるという 神席
 WOWOヽ((◎д◎ ))ゝ

Dブロックも 近接 10m以内 
�SID�TOKYO DOME ��������<br /> on Twitpic 
 
で アタシは メインステージから 20mの Cブロック (TωT) 
サブのシンシンから 最短10m 明希 や ゆやは 豆粒以下
マオマオは 20mってとこ クレヨンサイズ

アリーナのなかで いっちゃん微妙な席だけど
サブステージは ヅラの壁がないだけ 視界良好
シンシンが 遠巻きながら 良く見えた



#6 に続く


grazie