昨日 相方ちゃん 忘れず フラゲっとミッション 遂行!!

A&B 両方買った

$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-乱CD 表




初回盤 A たまアリ特典映像 ”cut”

耳の奥で あの時の歌声が 情景が フラッシュバック~


   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ほや~

あい これ見てると LIVEに行きたくなる気持ち 盛り上がるよね

う うんうん ・・・(コウフンしすぎて 言葉にならない!)


う・・・これ たまアリライブ直後の CDTVでOAされたのと同じ?!

あい ああ、あの 消しちゃったやつね。。。

う ( ̄_ ̄ i)
 また、そやって 人の傷口に塩を、、、


・・・いや、 かろうじて 冒頭のメニュー紹介部分の8秒は 残ってるし~ (TωT)イジイジ


ちょっと切なくなりながら ライブツアーの映像とか いち好き 男ライブを 鑑賞

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-乱CD ディスク

初回盤 Bも おんなじような構成で たまアリ特典映像は ”嘘”

噂の マオマオたちの飲み会風景 

うひょひょ~ 酔った姿ね 、、かわいいっつ~か ふつうの男の子な感じでいい!

 あい ええ、ここ? ここで終わり?  オッサン姿で~~ ?!

 う お、オッサン・・・ (-。-;) う、言ってはならんことを、、、



ま、JKからみたら 一回り以上年上 ・・・男の子にはならんわ 。。。(^▽^;)


AもBも いち好き男ライブ、、、これが 一番好きだ~
シドの男っぽさ むんむん 特に明希たん エロマッチョだ

 なんで 男に 生まれんかったんだろう~ (>_<)

どっかのblogで 男に変装してはいろうとして 制止された女の子がいた

って書かれてたけど 気持ち わからんでもない 。。。

やや すでに女捨ててるから 行けるんではない? 

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-乱CD 裏

裏面の写真 何気に A B チガウんだ。。。


特典映像って いいんだね 、、、やっぱりようつべにUPされてるのとは

格段にチガウ 映像がキレイ 

まだ開けてないCDの特典映像。。。みたら 悶絶死・・・する? ・・・な 
ドームのライブ 終わってから 逝くわ!


grazie


あ、相方ちゃん ドームライブの時 防弾チョッキ着せた方が いいのか?