Kagrra.
3月3日渋谷C.C.Lemonホールの公演を以て活動終了を発表


■Kagrra.今後の予定

2011年 2月2日 アルバム 百鬼絢爛』アルバム発売
2011年 2月13日~ 全国ツアー『行脚 百鬼夜行~陽~』
2011年 3月3日 LAST LIVE『終焉~桜舞い散るあの丘で』C.C.Lemonホール
(各メンバーのブログは11月末で終了)

http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/

終焉

2000年6月3日から活動してきましたKagrra,ですが
2011年3月3日(木)の渋谷C.C.Lemonホールでの公演をもちまして
活動を終了することになりました事をご報告申し上げます。
10年間に及ぶ活動を今まで応援して頂きまして誠にありがとうございました。

メンバー共々 心から感謝申し上げます。
尚、全ての皆様に感謝の気持ちを込めまして
2011年2月2日(水)にアルバム『百鬼絢爛(ひゃっきけんらん)』の発売。
2011年2月13日より全国ツアー『行脚 百鬼夜行~陽~』を行いまして
2011年3月3日(木)の渋谷C.C.LemonホールにてKagrra,として
最後の活動となる『終焉~桜舞い散るあの丘で~』を行います。

残りわずかな期間ではございますが、最後まで応援の程、宜しくお願い致します。

2010年11月11日
Kagrra,
有限会社PS COMPANY
代表取締役  尾崎 友美
https://ameblo.jp/kagrra-isshi/entry-10703763808.html


ムック 逹瑯
Kagrra. 悲しいなう。。

the GazettE 葵
男達の決断を見守る。何も言うまい。何も聞くまい。
日本一水臭い男達だから。日本一誇り高い男達だから。
日本で一番愛した先輩達だから。

雅-MIYAVI-
前の事務所でずっと一緒に闘ってきたバンドが解散すると聞きました。
いつの日も別れの味は苦いものだけど、出会いあれば別れあり、
別れあればまた出会いもある。いつの日か笑い話にできるまで、
またそこから一本道。一志君はじめメンバーの皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
そして変わらず頑張って!!


○BARKS
Kagrra,が活動終了を発表



Kagrra. 事実上の解散 (((゜д゜;)))

このところ 12012のギター脱退とか
DELHIの一時活動停止(実質解散?)とかの話の流れで
なんの気なしに夕食時に相方ちゃんに話したら

一気に↓↓↓モード、、
「もう、泣きたくなってきた」って
思った以上の落ち込みにこっちまで心が・・・

Sさんの記事読んで初めて知って
P缶のサイト行ってきた

尾崎社長もメンバーも解散の理由について
はっきりとは言及してなかったけど

メンバー内で決別している麺と継続を望む麺が混在
それぞれ想いがずれたままの解散決定ぽい・・・

エンドロールのように流れる終焉」の二文字
(´・ω・`)セツナイ

Kagrra.聞きながらごはん食べた
解散の話聞いたからぜんぶ哀しい曲に聞こえちゃった






う~~ん もったいない

だけど妥協をしながらやっていける仕事じゃない

この話に反応しているバンド関係者
決して他人事じゃない話。。。なんだろな

先日立ち読みした 某『日経エンター○メント』の
「バンド再結成の裏側」とか言う記事(タイトルはっきり覚えてない)で
最近のかつて(80-90年代に)解散したバンドが再結成する動きの
一般的な傾向として 再結成は 本格的なものにならず
短期的あるいは一時的なものほとんど だって。。。

というのもかつて解散したには
それなりの経緯や確執があったから
再結成しても古い障壁を乗り越えて継続的な活動までに至るのは難しい
事実イベントに向けて再結成直後にメンバーが脱退した盤があったという


P缶からいなくなっちゃう ってことなんだよね (TωT)
またいつかっていう甘い夢はないのかな


C.C.Lemonじゃ 足りないでしょ
ファン全員入れるようにしてあげて
(無理だとはわかってるけど)


grazie