今朝のめざましテレビ カル調 
ナイトメアだったのね 見逃しちゃった~
だれか ようつべか ニコちゃんに UPしてくれないかなぁ~

先週は得ダネ小倉智昭さんが エアギターバンド金爆の紹介するし
          オリコンチャート4位!!(*_*)↑
最近 J-pop系のランキング番組にも V系が増えて
 
   ( ̄▽+ ̄*)ニタラ~
  
先日 わんこのトリミングで モールのタワレコに寄った
普段 CDやDVDはアマゾンか V系ショップで買うから 
フラゲ以外ではあんまりCDショップ 行かないから ひっさびさ

V系コーナが できてた
  (ノ゚ο゚)ノ おぉ~~ K-popに負けてないよ!

$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-Vこーなー

正面置き なかなか 壮観!!  ナイトメア 金爆 ムック the GazettE シド
$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-正面


the GazettEとシドの 二段重ね (*^.^*)

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-シドあうp

棚のトップには 昨日の記事 立ち読みさせていただいた m(u_u)mスミマセン
『音楽と人2010年11月号増刊 PHY 2010年 11月号』

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-音楽と人

冊子も もらってきた

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-タワレコ

the GazettEのってた~~ Gab(右)には シドのドーム 
$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-冊子


Gabはよく見るけど ← 相方ちゃが収集してるので
タワレコ発行の 『THE REVENGE OF VISUAL ROCK』は 初めて
第参篇になってる。。。壱と弐が気になるなぁ~

VISUAL系担当者おすすめっていう 手書きのプリントもあったけど
サラッとと読んでもどしたよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


試聴コーナーには J-popに混じって
昨日 なうでツボっていた 金爆~~!! ( ´艸`)

$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-視聴コーナー

$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-金爆

金爆の新曲『また君に番号を聞けなかった』の ↑

カップリング 『†ザ・V系っぽい曲†』



この曲の 歌詞   ↑ いろんな盤がテンコ盛~ 気のせいかシド多め UP主 シドファン?

  ”別格のバンドが 地元へ来てくれるけど 試験と被ってるぅ~~♪”
 
こないだの the GazettEの 地元ライブのとき 
相方ちゃん これ聞きながら 自虐ってた (^▽^;)


エアバンド全盛時代になる か?!

うなんだかね・・・ マジにしてる盤からしたら どうよ? 複雑じゃない?
あい そうでも ないんじゃないの? 
   ムックの逹瑯さんのツイッターに こんなのあったよって

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-たつえ1
うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-たつえ2


いいな 逹瑯さん 
めちゃいい!  
(〃∇〃) ほ、惚れてまうやろー!♪



grazie