■LIVE TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 02■


昨日のthe GazettE のさいたまのライブ会場


前日の Gt.葵くんのツイッター

the GazettE 葵@Aoi_theGazettE
In 埼玉。といっても小一時間位前についた。
山梨来てくれた方、ありがとーねー。
明日はどんなLIVEになるのか楽しみです。




ひょっとして ラッピングバス 来てる?



ということで現場にいって駐車場を確認! 

ざ~んねん ふつうのトラックだけだ


武道館の時はSさんがUPしてたけど

地方のホールはこないの~??

 。゚(T^T)゚。 


うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-未発見
 
うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-休憩中



楽屋口で休憩中のスタッフさんに 聞きたいけど聞けないし


せっかくここまで来たならと 物販をチラ見していこうと


うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-物販入口 



物販開始予定の30分前 大ホールの階段に150人ぐらい?



物販といえばシドのたまアリ炎天下2時間待ち 

JACKのシンシンラーメン

1時間半のイメージだったから 拍子抜け


地方ライブだとこんなもん?

ということでふらふら並んで買ってしまった

待機時間20分ちょい! 

並んでたら小さい案内板に「当日券」の文字 見つけた


ドラムの音もれ 聞こえてくるし~ 

当日券買って入りたい~  

脳内でいろいろ計算 


グッズ買った後一旦帰って支度して戻る・・


手順をいろいろ想定したけど 


テスト期間中の相方ちゃんを見殺しにして

自分だけライブというのは

ちょっと まずい。。。( ;´Д`)



ということでとぼとぼ帰ろうと

駐車場まわったら あった

うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-ラッピング1

あれ そうじゃん ラッピングトラック 発見


しかも 2台

新宿渋谷の走行中だったらありえないよね 

 (^ε^)♪ ウヒョヒョン
    
うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-2台!




さいたま文化会館 本日の催し物 の掲示板 




うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-世界平和

■the GazettE
LIVE TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 02

■キリストチャペル オータムコンサート

■世界平和を祈る会




 ヽ(゜▽、゜)ノ どひゃ!



grazie