最近、ブログをほったらかしだったな…。
最近、減薬に励んでいるわたし。
でも、なんかここんところ、心のざわめきが…。
あ、そうそう。
このあいだ、学校からかえってきた次男くんの足に冷えピタがはってあったんです。
「どうしたの?」
って聞いてみたら、「けんかした」って話す次男くん。
「大丈夫?」の問いに「大丈夫」と答えたので、あまり気にとめてなかったんです。
夕方、学校から電話がかかってきて「すみませ~ん」とお詫びの電話。
「いえいえぇ~!」なんて、軽く話していたら「おばあちゃんが、誤りに行きたいとおっしゃってる」って話に…。
なんか、あたしが思ってるより大事だな…。
と思い、電話を切ったあと、本人に何があったのか聞いてみたところ
なんと、1学年上の3年生の男の子とケンカになって、噛まれたそうな…。
見た感じ青くなってて、腫れてたもんだから、打撲かと思ってたけど…かまれたのね…。
というか…小3で…噛むなんて…ビックリっす。
でも、我が家の次男は、自分が悪かったって言ってるんで、仕方がないですね。
色々ありますな~。
家に、噛む子がいなくてよかった。