こんにちは。

今日は妻、夫が不倫してるかもとか

勘ぐっている人にお知らせ📢

私は知らなかったが携帯のGPSアプリなど

実はあれ偽造出来るそうです。

パソコンで最初の設定をすると偽造出来るみたいですムキー

うちの旦那もやってましたムカムカ

不倫女がチクリました。

今はまだipnoe7までしか出来ないとの事
上矢印
本当かは分からない…ほかのスマホは知らないです。

不倫女がおススメするのが車のGPS付きドライブレコーダーだそう。

車内も録画されるやつ。

普段仕事で車使う人にはおススメみたいです🚗

証拠集めにも良いですねニヤリ

付けるの嫌がったらかぎりなく黒ですね…

偽造してるかの確認ですが、ipnoe7だと

マップを開いてもらって、自分の位置をタップす

ると新規〜、既存〜、問題〜この3種類の下に英

語で書かれているのがあると偽造はいってます

ね…ガーン

ほかにも方法があると思いますが知っているのは

これだけです。パソコン

怪しんでいる方は確認してみて下さいなニヤリ

これを読んでやってみようとか思ってる不倫する

やつ地獄へ行けメラメラ