こんにちは。

ゴールデンウィークのセブ島滞在記を

進めていきます。



ASEANサミット直前だったため

Tea of Spring(中華)はクローズ、

Acquaは夜、屋外のみ利用可能でした。

Tea of Springの飲茶は

わたしたちのお気に入りなので

少し残念でした。



こちらは通常どおり♡

プールサイドにある

BUKO BAR

 

 


メインプールの横なので

子どもたちの楽しそうな声が響き

そして心地よい風がときどき吹き抜けます。

なんとも居心地がよくて

眠くなってしまうほど。笑



実際、小さい頃のむすめは

こちらの広いソファで

横になって寝てしまったこともありました!



わたしはこちら。

むすめはハンバーガーをいただきました。

 



こちらは以前いただいたラップサンド。

密かにまた食べたいと思っていたのに

もうなかった!残念!