こんにちは。
ゴールデンウィークのセブ島滞在記を
進めていきます。
ASEANサミット直前だったため
Tea of Spring(中華)はクローズ、
Acquaは夜、屋外のみ利用可能でした。
Tea of Springの飲茶は
わたしたちのお気に入りなので
少し残念でした。
こちらは通常どおり♡
プールサイドにある
BUKO BAR
メインプールの横なので
子どもたちの楽しそうな声が響き
そして心地よい風がときどき吹き抜けます。
なんとも居心地がよくて
眠くなってしまうほど。笑
実際、小さい頃のむすめは
こちらの広いソファで
横になって寝てしまったこともありました!
わたしはこちら。
むすめはハンバーガーをいただきました。
こちらは以前いただいたラップサンド。
密かにまた食べたいと思っていたのに
もうなかった!残念!


