こんにちは。

お正月に訪れた沖縄は

とにかくだらだら過ごすのが、

いや、リラックスすることが目的だったので

あまりブログに書くことがありません。笑

一方、2023年10月に訪れたシンガポールは

記録に残したいこともまだあるので、

今年もときどき綴っていくことにします。

 

 

小学校高学年になったむすめですが、

まだまだ旅先ではプールのあるホテルが必須です。

(屋外プールが利用できない時期は

屋内プールが必須となります。)

今回ももちろん利用しました。

 

 

リッツのプールはこじんまりとしていますが、

たいてい空いているし、まったく問題ありません!

 

 

 

プールがあることが必須なのは変わりませんが、

楽しみかたは変わってきました。

以前は主に夫とプールに入り、

わたしがデッキチェアで寛いでいると、

ママも♡ママも♡と半ば強引に呼び寄せられましたが(笑)

今は数往復泳ぐと満足するのかあまり誘われなくなりました。

嬉しいような、寂しいような、

ママ、ママ♡と言ってくれる時期は

本当にあっという間ですね!

 

 

スナックは今も昔も欠かせません。

 

 

えー、想像していた以上にお高くて、

思わず仰け反りました。笑

でも美味しかった♡