こんにちは。

10歳むすめ好みの服装は

とりあえず、肩を出したりお腹を出したり、

おへそを出したりしたいらしい...です...

誰か助けてーーー!!!(ハハの心の叫び...)

 

 

ある週末、わたしが留守の間に

急に思い立って夫とむすめで新宿へ出かけたときのこと。

(週末によく繁華街へ出かけようと思うなー。

わたしは極力避けたいのでふたりで出かけてくれると

助かります。)

 

 

むすめの憧れの lululemon で初めてお買い物をし、

さらにH&Mでも洋服数枚とアクセサリーを数点購入し、

それはそれはご機嫌だったそうです。

まーそうなりますよね。笑

 

 

実は、むすめにルルレモンを教えたのはわたしですが、

もう少し抑えめの価格帯なのかなと勝手に思っていたのです。

(わたしには縁のない世界だったので。)

実際に店舗で手にとってみてむすめには早過ぎる!

との結論に至っていました。

それで、むすめには憧れのルルレモン♡となったわけです。

文字にすると教えるだけ教えておいて、やっぱりダメだなんて、

なんてひどいハハなんだ、わたしは。汗

 

 

そんなこともあって、

なにもしらない夫はむすめにルルレモンへ導かれ、

レジへ連れていかれ、お値段にびっくりしたそうです。笑

まー、でもむすめが憧れる気持ちもわからないではないです。

デザインは素敵だし、機能性ももちろん良いし、

今回はだいじに着てくれれば良いです◎

 

 

 

どうやら夫とふたりのお買い物に味を占めたむすめ。

それ以来、週末わたしが留守にすると

夫をショッピングへ誘うらしい。笑

むすめよ、そう上手くはいかないのよーーー!!!

 

 

夫は、ティーンネイジャーになったむすめが

パパとふたりでのお出かけを拒否するようになったら、

お買い物をエサにお出かけに誘う自分の姿が

想像できると申しておりました。笑

 

 

むすめがH&Mで購入したアクセサリー。