こんにちは。

滞在した宮古島東急ホテル&リゾーツのバー『ムーンシェル』

ランチにうかがいました!

 

 

約7000枚の貝殻で作られたシャンデリアが印象的。

 

 

 

アメリカンクラブハウスサンドをむすめとシェアしました。

 

 

 

なぜサンドウィッチをむすめとシェアしたかというと

こちらをいただきたかったからーーー!!!

 

 

満足ー♡

滞在中もう一度いただきたいくらい美味しかったです。

 

 

こちらバーですが、フードメニューが豊富でした。

夕方の早めのお時間だったら子供連れでお食事の利用でも

十分満足できると思いました!

 

 

 

素敵!