朝、私が起きるよりも早く起きてリビングで好きなことをする楽しみを覚えた陸。

YouTubeを文句いわれず見られる貴重な時間のようです。



私は私で早く起こされず、のんびりゴロゴロ出来て嬉しい。

朝一人で朝食の準備をして食べられるようになったし(教え込んだ)、自立への第一歩ね。



早起きは6時から始まり、5時、4時とだんだん早くなり

とうとう今朝3時に起床してました。



それはさすがに早すぎるわ‼️滝汗

おじいちゃんか❗




体力が半端無いです。

ある日のスケジュール。


4時過ぎに起床、朝食テレビを見る。
6時半から勉強(1時間くらいかな)
その後ダラダラ
お昼を済ませて13時から17時過ぎまで外遊び
夕食後ゲーム
21時半就寝
次の日6時起き


健康的おねがい




やることやっていれば文句は言いませんがね。

やってなかった場合は、愚痴愚痴それはネチッコク言いますわよニヤリ


言われたくなければやりなさい。



でもゲーム時間だけは守れない。

これは永遠のテーマねゲロー





朝起きたらリビングが散らかりまくっていて朝から雷が落ちます。


陸大きなため息しょんぼり💨



ため息つきたいのはこっちじゃぁ~ムキー



3時は早すぎるので、5時まで布団にいるように言いましたが

一度覚えた甘い蜜は、そうそう手放しそうもありません。




※その後昼寝しました。
やはり3時起床では早すぎたみたいですグラサン