令和はじまりましたね
平成同様、平和な世の中であって欲しいです

平成最後は友達と飲んで語らい(父子は留守番)
令和最初は業務用スーパーとお参りです


業務用スーパー期待していたのですが、思ったより安くない?かも
いつも行っているスーパーが品質価格共に優秀なことを再認識しました照れ

業務用スーパー最近流行ってる?のかな
ブログ見て気になっていた商品は買えたので良かった
ワッフルとクリスピーフライドオニオン

コスコトやめようかなぁ~と思っていたけれど、んーーどうしよう
もう少し上手にコストコを使えれば良いんだけどね
いつも買う内容が同じになってしまうのよね


買い物後はお参りして、骨董市見て回ってきました
夫と子供は楽しそう、私は興味無し

99%興味ない物の中に1%好きなものを探すのが楽しいんだよ!と言っていたけれど、んーー分からん😅

あっ❗でも、スーパーで普段見ない商品を発見すると嬉しい気持ちになる
それと一緒かな?



GW天気悪いので家でのんびりタイムが増えてます
つまらないのか早くも学校行きたいようで、それはそれで学校の楽しさを再認識出来たかな

後半は予定が入っているので無理せず楽しめれば良いなぁ


幼児の時はなかなか文字が上達しなかったのですが
やはり学校で習ってモチベーション上がって、文字をシッカリ書く大切さが分かったからか
幼児とは比べ物にならないくらいら上達してます
注)本人比です

学校、先生、お友達の力は大きいですね✨
誉めに誉めまくっているので、文字書くの楽しい❤️になってます👍


先取りはできなかったけど、これはこれで良いかな