サイコーでしょ、この写真!!

今日はお家で「のりちゃんの動物占い講座&ランチ会」でした〜。
のりちゃんは動物占いのプロ。
家族やパートナー、仕事仲間などのタイプを動物占いで見て、どんな接し方をしたら良いよ!とか、こんな思考持ってるよ!とか、教えてくれます。
これがすごーく当たるんです!!

畑の野菜を使ってしゃむがパスタやピザなどを作って楽しくランチ会。

そのあと、いまいさんとのりちゃんに畑に来てもらいました。
収穫祭!!

赤大根も、宮重大根も大きくなってました!!


お二人とも楽しそう!!
ワイワイきゃあきゃあ、テンション上がりましたね〜!!


のりちゃん、いいお顔!

お空も綺麗でしたね〜🌤

いまいさんが、畑の仲間に入ってくれました!
これからどうぞよろしくお願いします!!