今日は平塚からひとちゃんが来てくれました!!

柚季は仕事で午前中中抜けしたのですが、その間に新しい畝を作るゾーンの根っこ取りをしてもらいました!
すごい頑張ってくれたーー!!!

お昼ご飯は、前からやってみたかったカップ麺企画。笑。
我らは普段インスタント麺などはほとんど食べないのですが、寒くなったらやってみたいね、って話していたの。

ほら、山頂で食べるカップ麺ってすごく美味しいって言うじゃない?
空気のいいところで吸うタバコとか。笑。
そんなノリです!!

でも今日はポカポカと暖かくて、もっときゅーーっと寒かったらもっと美味しく感じたかもネ。
楽しかった!またやりましょー(^O^)

午後はひとちゃんとひたすらのしゃべりしながら作業。あっという間でした!!

お野菜嫌いのひとちゃん。笑。
新婚さんなので、お野菜大好きと言う旦那様のために、金蕪と、芥子菜、ルッコラを持って帰ってもらいました。
ひとちゃんもちょっとは食べてね😎

ひとちゃんが帰ってから、ネギの周りの草切り。
チョキチョキ。

雨降らないかなぁ〜〜。