昨日は雨のためお休みしました。

そして本日。
ツジイさん初参加!ありがとうございます!!
普段からSNSなどで、畑のことや環境のことを書かれていて、おんなじようなこと考えてるんだなぁ、と思っていました。

作業はひたすらゴミ拾い。
真ん中あたりの列を進めました!

例によって柚季はお仕事のため中抜け。
その間に、しゃむとツジイさんは沢山お話しができた模様。

環境問題に取り組みながら畑をやっている方のこと、価値が減る通貨のこと、木村秋則さんの奇跡のリンゴのお話しなどなど。
とっても有意義な時間でした!!

だいぶ進みました。
ツジイさんありがとうございました!!



柿の葉っぱが色づいてきましたよ🍂


ちっちゃいキノコ。食べられる??笑





ビニール、どんどん出てきます…。
Big Starさんに頂いたふるいが大活躍!!