ゆみちゃんがはるばるお手伝いに来てくれました!!
ホントに遠くからありがとう💕

とにかくひたすらゴミ拾い。


既に、地下茎で増える蔓や蔦なんかが芽を出してきています。


これらは根を残さないようにしないと!!

昨日調子の悪かったユンボに燃料を入れて動かしてみました。
動いた!!

なので、ゴミ拾いをゆみちゃんにお願いして、根っこ掘りの続きを。


ゆみちゃんが写真撮ってくれた!
なんか、できる人みたい…。笑。

動いたけど、やっぱり調子は良く無い…。
旋回がニブいし、全体的に動きは良く無い。
右と左のキャタのバランスが悪くてまっすぐ進まない…。
オマケに最後「プシュ!!」って、アームからオイル漏れ…💦


これ以上動かすと動かなくなりそうなので、ひとまずおしまい。
午後予定があったので12時で終了。

ゆみちゃんが、今度みょうがと蕗の苗を下さるとのこと!
楽しみ〜〜。

ゆみちゃん、暑い中ありがとうございました!!