9/2は予定していたけど荒天予報のため中止。

9/3は柚季ソロ作業でした。
マルチ拾いする予定だったけど、草の伸びが早すぎて、まずは森の中の蔓を取る作業。
雨のあとは早いですねぇ〜🌱
そのあとゴミ拾いして二時間半くらいで終了。

9月4日(金)
まず、朝からみゆきちゃんが来てくれました!
最初30分くらいは蔓取りをしてもらって、あまりに日差しが強いので、日陰に近いところからゴミ拾い。
ビニールが憎くてたまらない…。
早く一掃したいなぁ。

みゆきちゃんはこのあと練習に行くとのことで、もうそろそろ…というところでちづちゃん登場!初めて畑に来てくれました。
みゆきちゃんが、ちょっと遅れて行こうかな、と言ってくれたので、少しだけ三人で作業できました!
初対面だったけど、違和感ナシ。笑。

すんごい楽しかった〜!!

みゆきちゃんが差し入れくれました💕
「つぶらなかぼす」
畑作業にはサイコーの給水でございました!ごちそうさま😆❗️


ちづちゃんがいる間にユンボ動かそうと思ったけど、動かず…。
近所の修理屋さんに相談。
直るのかなぁ…。