先日送った物資のお礼メールが届きましたニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは


先日頂いた赤ちゃん用品、化粧品セット、生理用品を個人的に選ばせて頂きお配りしました


赤ちゃん用品は、私のお向かいの娘さんにお譲りしました
(この方は現在妊娠されていて病院施設内の託児所で働いてます。)


話をしたら『是非欲しいです』と言われ為、お渡ししました
とても喜ばれてました。

お母さんと娘さんに化粧品ポーチもお渡ししました


以前水押での炊き出しに急遽快くお手伝いしてくれた方にもお化粧ポーチと生理用品をお届けしました

彼女は、水押に引越してきてからの友人で、子供同士は幼なじみになります。

また皆さんの物資配布のお手伝いをしたいと言って下さった方なのでお礼の気持ちもありお渡ししました。

うっとりプロジェクトの話を伝え渡しました『大切に使わせてもらうねありがとう』って言ってました


次に、私の職場のお姉さん方々にお化粧ポーチをお渡ししました。


人数も多数な為、身近な人達にお渡ししました
『こうゆうの本当に助かります。有難うです。』って6名の方が喜ばれてましたよ


次に私がお世話になってる智子さんが以前から頑張ってるママさんバレーが復活したと聞きました!

この震災に負けず皆さんで再度復活されたそうで
借りれる体育館は少ないけど、何とか石巻市から離れた場所に通い行なってるそうです!



うっとりプロジェクト事務局

是非被災されても頑張ってる皆さんに使って欲しいと思い、智さんに託し皆さんにお渡しして頂きました(o^∀^o)

とても喜ばれてたそうで中には自衛隊のお風呂にも未だに通われてる方々も居て『お風呂に持って行ける為嬉しい』との評価でした!


やはり女性としてはこのようなセットは大変嬉しく思います。


普通に買われてたけどこれからは中々普通に買えなくなってしまったとか、化粧品は節約しなきゃ~って思う方々も居たの有難うございます。


ご提供下さった方々にもお礼のお手紙を書きます

生理用品は、私なりに多くに配布出来たらと思います。袋に、夜用+昼用をミックスして改めて作り皆さんにお渡ししたいです。


写真添付します
職場の方々は顔はNG ですが顔から下で失礼ですが撮らせて頂きました。



うっとりプロジェクト事務局


今回ご提供して頂き本当に有難うございました。


宜しければ3歳~小学校高学年位までの男女の春、夏用の衣類が欲しいと言う声がありました。

ご提供して頂ける方が居ましたら是非ご提供して頂けたら助かります。


宜しくお願い致します。

それではご報告と致しますm(_ _)m


ありがとうございます m(__)m


感謝しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


喜んでただけたようで嬉しいですラブラブ