富豪と貧乏人の違いって何?! その1-「人生変革応援団」ガチンコサポーター はぴねすらぼー | 本気で人生を変えて、成功したいあなたへ!人生変革応援団

本気で人生を変えて、成功したいあなたへ!人生変革応援団

人生変革応援団は、資格がなくても未経験でも大丈夫! 20年の事業経験とリアルで愛あるアドバイス。 そして、他にないオンリーワンメソッド必ず成功したい! 今をなんとかしたい! 本気で人生変えたい方をガチンコサポーター 岡田直子が成功に導きます。

こんにちはニコ

本気で人生変えて、成功したいあなたの

「人生変革応援団」ガチンコサポーター 

はぴねすらぼの岡田直子です。

 

貧乏な人がなぜ、貧乏なのかはてなマーク

ってわかりますか?

一生懸命頑張っても

どうして上手くいかないんだろう…あせる

なんて、悩むことありますよね。

 

私もずっとそれは尽きませんでした。

頑張ればなんとかなる!!

なんて、必死で仕事して、

考えてもがいたけど、

それって違うんだってことを

やっとここ数年で理解ができました。

 

その大きな違いって

知りたいと思いませんか!?

頑張ってるのなら尚更、

ちゃんと結果を出したいですよね!?

頑張ってるあなたにだからこそ、

ここでお伝えしたいと思います!!

 

それはまず、貧乏になる人は

「変化」

を嫌がらるからなんです!!

 

お金持ちになりたい!!

今の自分から変わりたい!!

 

って言いながら、

実は、変わりたくないんですよねあせる

 

とりあえずは今、生きていけてる。

無理しなくてもやっていける。

だから、考えることは

「お金持ちになれたらいいな~音譜

ぐらいな程度の想いで、

今の環境を変えたくないわけです。

 

だって、変えようとしたら、

新しい環境のになって

無理もしないといけないあせる

もっと頑張らないといけないあせる

いろいろと面倒なこともお送りますよねはてなマーク

それをホントはやる気がないわけです。

 

私ももっと楽になんとかできないかはてなマーク

なんて、甘いこと言ってました。

だって、大変だもんショック

 

でも、本気で成功したい人や

お金を稼ぐ人って、

そういうリスクは全く感じないわけです。

なぜなら、今の自分がダメなんだから!!

だから、変わらないとダメなんですよ!!

 

私もそれに気が付くのに大分かかりました。

変わることで起こるリスク。

それを避けて通れないってことに。

今の自分がダメダメなんだと

認めることに本当に時間がかかりました。

 

今、お金持ちで左うちわなら問題ないんです。

でも、貧乏なのに、今の環境変えなかったら

ず~っと貧乏なのにね(笑)

それがわかってないから、ずっと貧乏だったんですあせる

 

その上、それに気が付いたら、

なんとか楽に、早く、なんとかしようと考える。

それがまた、ダメなんですよねあせる

 

苦労したくないから、早くことが終わるように

短期間で出来るものを探す汗

それがまたまた、つまらないお金を投じるわけです。

そうやって貧乏になっていくわけで…。

 

そんな簡単に、楽に、お金持ちになれるなら、

誰もが富豪になっていて、

日本は左うちわですよね~笑い泣き

 

お金持ちは淡々と順序立ててこなし、

焦ったりはしません。

短時間でなんとかしようなんて、

甘い言葉にも乗りません。

でも、必死でやりきって、

結果、短期でも結果を出す方はいます。

長期的に大きなお金を手に入れる方もいます。

「短絡的」じゃないんですよねアップ

 

そして、考えも具体的にこうして…とか、

やり方がわからないと出来ないってことは言いません。

それは「手法」にこだわっていて、

自分いやれるかやれないかはてなマーク

自分が好きか嫌いかはてなマーク

って基準で考えないからです。

 

抽象的であっても、走りながら考えて

自分のものにしていきます。

教えてくれないとやれないあせる

なんて、言わないんですよね。

やりながら覚えていくんです。

やれるようになってからスタートではないので。

 

私は昔、やり方を教えてくれて、

それがやれるようにならないと動きませんでした。

その結果、他の人より最低3か月は出遅れました。

おかげで、気が付いたら周りにお客様がいなかったですあせる

み~んな取られちゃって汗

 

「もの」にするって、走りながらやることなんですね。

覚えてから動いていたら遅いんです。、

具体的にしてからでないと出来ないはダメなんですよ。

 

そんな失敗を繰り返して覚えました。

変化を恐れず、とにかく今のダメな自分を変えること。

そのためにも「変わらないといけない」こと。

 

そのスピードを短期間で求めないこと。

スタートダッシュは必要だけど、

楽に早く結果を出すことを求めないこと。

急がば廻れじゃないけど、じっくり確実にやりきれば

ちゃんと結果が付いてくるってことです。

 

そして、具体的に教えてもらおうなんて考えず、

大枠を理解したら、まずはやってみることです。

やっていくうちに、ちゃんと自分の中で理解できるから。

 

年齢を重ねると、今の環境を崩す勇気や

変わることへの抵抗があると思います。

でも、今の環境じゃダメってわかっているのなら、

変わるしかないですよね!?

だったらいつやるの!? 今でしょ!!ってお話です。

 

気が付いた時がチャンス!!

チャンスの神様の後ろ髪、

きっちりとつかんで

貧乏人から富豪に変化しましょうラブラブ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験セッション、

受け付けています

対面・スカイプ、どちらでもOK!!

しっかり稼いでミリオネアとなり、人生を変えて、愛ある社会貢献を目指しましょう!?

本気でお金も愛も手に入れることを諦めず、絶対叶えたい人、お待ちしております!!

体験セッションのご予約、お問い合わせはここをクリック

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

★ご予約・お問い合わせはこちらから★
【名古屋発】 本気で人生変えて、成功したいあなたへ!「人生変革応援団」ガチンコサポーター はぴねすらぼ
JR東海道本線 大高駅徒歩10分

資格がなくても未経験でも大丈夫!
20年の事業経験とリアルで愛あるアドバイス。そして他にないオンリーワンメソッドで、必ず成功したい!  今をなんとかしたい! 本気で人生変えたい方を成功に導きます


クローバーはぴねすらぼ