航海士ナミの壮絶な過去
ナミの過去は本当に泣ける。。。
この後ナミは、ベルメールを殺したアーロンに連れ去られます。
ナミはみんなに助けを求めますが、助けようとした人達はみんな魚人にやられてしまいます。
自分を助けようとして傷ついた人達を見たナミは、誰にも助けを求めずに
一人で生きていく決意をします。この時わずか10歳
アーロン一味に加わり1億ベリー稼げば、ココヤシ村の人達を解放するという
アーロンの言葉を信じたナミは、アーロン一味に加わります。
アーロンの一味に加わったナミは村人から嫌われますが、
村人を助けるため、ナミは一人でお金をこつこつ稼いでいきます。
親を殺した悪魔の下で誰にも助けを求めずに生きていく・・・
どれほとつらいものだったかわかりません。
8年後、1億ベリー近くまでお金がたまった頃、ルフィ達と出会います
一人で戦わければならないナミにとって、自分を仲間だと呼んでくれる
ルフィ海賊団の存在はナミにとって一番つらいものでした・・・
もう大切な人達を失いたくないナミはルフィ達を突き放します
そんな時、1億稼げばココヤシ村を開放するというアーロンの言葉が嘘であることがわかります
すべての真実を知った村人達は、命を捨てる覚悟でアーロン一味に戦いを挑みます。
何回みても泣けるTT