天皇杯予選  2回戦 | 広島 Dandelion ~1部挑戦~

天皇杯予選  2回戦

vs 広島フジタ (中国リーグ所属) 

●1-2
  得点:25松田(15武田?)


GK 27吉岡
DF 29福岡 →20宮脇
  23半矢
   4浜岡
  15武田 →11岡本
MF 33竹本
  10石田
  22小只
  12内山
FW 25松田 →34中野
  14鶴浜


SUB:8中尾、31山崎、37益田 (9中川)




今日の試合は、中国リーグ所属の相手とあって

DF重視でいこうと臨んだ試合だったが、前半の早い時間帯で

先制点を奪われてしまった汗

しかし

そこからはダンデペースキラキラ

前半は、ほぼハーフコートゲーム状態で怒涛の攻撃パンチ! CKも数え切れないほど・・・

だが、得点取れず。。。 後半もダンデペースは続き

決定機を幾度も迎えるが、ゴールをなかなか奪えない・・・

後半中ごろに、ようやく同点に追いつくが

終盤にカウンターで突き放される。終わってみれば1点差の負け。。。


シュート数、18本:3本

と圧倒的にダンデの方が多いが

得点は1ビックリマーク  あれだけ外しまくったら勝てる試合も勝てないよね汗

でも、内容自体は全然通用してたし、むしろ圧倒していた!?べーっだ!

ダンデにとっとはもったいない敗戦でした泣

対戦してみても、全国大会で戦った

昭和クラブ(四国)・アルテリーヴォ和歌山(関西)の方が全然強かったし

あの経験が生きてるな~と思いましたチョキ

この負けをまた次に生かして、いま試行錯誤中の

  『Dandelion's サッカースタイル 2008』   

を完成させていきましょうサッカーボール



この試合を応援してくださった方々、ご協力くださったか方々

本当にありがとうございました 音譜  そして、すみませんでした(。>0<。)