こんにちは!Yahoo!ブログでは、フィシャーマンとアコースティックギターでブログを開設して
いました。fishermanの名前で投稿をしていましたが、アメーバブログではuttii1014(うっちー1014)の名前で投稿をさせていただきます。音楽関係やサッカー関係の記事が中心になると思います。
まだ、初めてばかりでよくやり方がわからないので、ぼちぼちやっていきますので宜しくお願いします。なおYahoo!ブログからの移行もやっていなかったので、お友達が見られたら書き込みを待っています!fisherman1014を思い出されたら宜しくお願いします。