今朝から四男くん、体調悪い👎



とは思っていたけれど



今日は車校。それも卒検‥



先月も周期性嘔吐症を発症して車校のスケジュールがかなり狂った‥



だから今日の卒検は本人も休めないと思ったんだろうねアセアセ



結果、車校から電話☎️嘔吐したらしい



まぁよく頑張ったあせる



でもこれでわかった気がする



精神的なものから発症してるんだなぼけー



メンタル弱いってこと



昨晩、家族でプレッシャーかけまくりの会話しちゃったもんなーぼけー反省汗



普段はメンタル弱いってこと忘れるほど元気なんだけどなーうーん



こればっかりは薬で治らんな



自分でどぉにかせなあかん←三河弁ウシシ



私もかなりの緊張しぃだもんな。私も意外とメンタル弱いショックそぅは見えんらしいけど



4月から社会人



不安要素だらけですショック



明日は三男くん、免許とりにいきます。



受かりますようにニコニコ