おいおいおいおい・・・チーズが値上げだって!? ガソリン値上げより痛い(笑) | 内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000171-kyodo-soci


なんか世界的に


チーズの価格が高騰しているようです


その影響が日本にも・・・



自分の大好きな食べ物トップ3


いやトップといってもいいくらい


大好きなのに


つらい・・・


チーズの一番好きなのは





やばい決められない(笑)


濃厚なチェダー


クリーミーなクリームチーズ


刺激的なブルーチーズ


やみつき感がたまらないナチュラルチーズ


何ともいえないあと引くうまさのカマンベール


ああ


思い出すだけで・・・


チーズはさみカツ


チーズトースト


ピザ


チーズハンバーグ


チーズフォンデュ


チーズカレー


チーズをたっぷりのせたミートソース


カルボナーラ



この世がチーズだらけなら天国さ!