石井一久カムバック! | 内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)

いやー


めっちゃうれしい


契約はまだなのかもしれませんが



帰ってきますよ


エースが(笑)


また黄金バッテリーが見れると思うと・・・


背番号はどうするんでしょうか?


高井は変えることになるのかな?


でもこれで


先発に厚みができましたね


そーいえば


石井弘はどうしたのかな?


残留すれば


ダブル石井で


前後で締めですか(笑)


石井-石井ってみたいですね


そーいえば


横浜にベバリンが・・・


活躍して欲しいな・・・・複雑ですが(笑)