ヤクルトが結局ロッテに勝ち越したものの・・・ | 内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)

ヤクルト1-5ロッテ


うーん なんかヤクルトが良くない方向へ向かってる気がします


川島は2連敗ですねー


なんかいつも負けるときはホームラン打たれて・・・みたいな感じがします


まあ青木はいつものまんまというか好調を維持してますが


中軸がチャンスに打てない打てない


とまでは言い過ぎかもしれないですが


もうちょっと打線がつながって欲しいですね


最近勝ってる試合で1点で勝ってるってのが少なすぎな気がします


まあそれはピッチャーなのかもしれないですが


投手戦になったときでももっと打ってあげるとか


スワお得意の少ない点数を守り抜く試合も見せて欲しいです


ちょっと前まではこれで優勝も見えてきたなと思ったんですが


ずるずる行けばBクラスも見えてきちゃう気がします


これが気のせいなら良いんですが・・・