2024/01/17印旛新川5 | うっちの釣り日記

うっちの釣り日記

近場でヘラブナ釣りしてます。釣れなくてもいいーんですw

1月17日(水)晴 印旛新川5

先週末あたりから釣れなくなったという情報が入ってきていた印旛新川へ行って来ましたニコニコ


前日1/16(火)は大和田機場のポンプ試運転の日でした。

ポンプを回した後は釣れるというのが、印旛新川の定説ですw


霞ヶ浦へ行くつもりだったけど、やるしかないでしょ照れ


八千代橋上流右岸 水温6℃



竿は24尺でタチは2本

エサはいつもの両グルテン、バランスの底釣りでスタートします。


快晴、無風で超ベタ凪キラキラ

おまけに流れもありません爆笑


釣り人に優しい条件が揃うと釣果は厳しいという説がありますw


見える範囲にモジリ、泡付けは確認出来ないけど、ポンプを回した翌日に期待です照れ


11時30分 実釣開始〜♪


何もないまま13時を過ぎました。


睡魔と闘いながら13時半からの地合いを待ちます。


何もないまま15時を過ぎました。


脱いでたダウンを着て15時半からの地合いに備えます。


何もないまま16時半になりました。


片付けをしながら夕マヅメの一発に賭けます。


何もないまま17時になりました爆笑


17時00分 実釣終了〜


一度もウキを動かすことができず、手も足も出ませんでしたタラー

完全試合達成ですw

ジャカゴの前から魚が居なくなった?

リベンジに行くか悩むわー


今日の釣果

実釣時間 11時30分〜17時00分

釣果 お凸っす笑い泣き