ダイワ ヘラR | うっちの釣り日記

うっちの釣り日記

近場でヘラブナ釣りしてます。釣れなくてもいいーんですw

今秋、ダイワから新しいヘラ竿が発売されますねキラキラ

 

 

「ヘラFX」がモデルチェンジするのかと思っていたら、ニューモデル「ヘラR」の登場なのですねニコニコ

 

先日(8/8)、「へら竿のときわ」さんでヘラバッグを買った時に、生井澤さんから「新しい竿」の話を少し聞いてましたw

 

簡単にまとめると、こんな感じですニコニコ

 

「業界初の32尺で、今まで届かなかったところにいるヘラブナが狙えるようになりますね」

たしかに照れ

 

「軽量タイプだけどパワーもあって、32尺でも片手で振れましたよ」

そんなに扱いやすいっすか~ニコニコ

これはプロの技術がないと厳しいのでは?

←心の声w

 

「今年の冬は、印旛新川で32尺です」

近くで見たいけど、隣には入らないようにしますw

 

これは、ヤバいっすね。

24尺か26尺が欲しくなっちゃいました~爆  笑

 

32尺は・・・?w

 

良さそうだなぁ この竿♪