ちょうど就職面接で福岡から東京に来ており、

地震に遭遇してしまいましたあせる


面接まで時間があるから駅地下街で時間を潰そう、とぶらぶらしていた瞬間
なんだか足元がフラフラ…

めまい!?

かと思いきや、すぐさま大きな揺れ…あせるあせる



しばらくして落ち着いてから、知ってる人もいないので選考会場のロビーに行くと、他の受験者の人や社員の方々がいて
すごく安心しました…><


結局地震以降の選考は中止で、新幹線も動かず帰れない状況でしたが
社員の方の計らいで食べ物や寝る場所には困りませんでした。

本当にありがとうございます…!



今新幹線が動き出し、とりあえず東京→博多まで帰っています。



今まで平気だったのに
新幹線に乗ってふと涙が溢れちゃいましたあせるあせる




誰も知っている人がいない場所で
本当にびっくりして
携帯も全くつながらなくて…


朝起きたらたくさん心配の連絡が来てて
震源地の人はもっと大変だっただろうとか
実際にこうゆう状況が起きるんだとか
色んな人の優しさとか



麻痺してた感覚が一気に戻ってきた感じで、
なんだか今はまだ気持ちが整理しきれてないですが


とりあえず私は無事です!

ご心配おかけした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございますしょぼんキラキラ






また、まだ安心できる環境ではない方
くれぐれも冷静に、的確に対処してください!

大丈夫です。

大丈夫。






私には何もできないことがはがゆいけど

こうやって祈ることしか出来ないけど

少しでも早く、皆さんが安心できますように。

この祈りの輪が広まりますように。






rina