こんばんは、天然です。



久々に料理してみました。


気が向いたから・・・・・


今日は豆腐ハンバーク

初挑戦しましたよ。


意外とうまく出来ないね・・・・

具の仕込みは出来たのだけど


焼く工程が失敗だね。

初めてだから・・

出来上がり


おい!

形がグチャグチャ。゚(T^T)゚。

こんなの
天然のhappiness-失敗


反対に返すとき・・

崩れた(笑)


いったい何が・・

足りないの・・・・と思いつつ

小麦粉少々入れて

まぜまぜ

さっきより・・お!具が硬くなったよ。

料理知らないからね。手探り状態です。

焼いてみました。

反対にしても具が崩れないよ

やった!出来上がり。


天然のhappiness-成功

ソースも作りました。

和風味です。

とりあえず・・おいしくいただきました。

家族の分も作ったのでね。


いやー!!!(^▽^;)

豆腐はデリケートだね。

なんとなく料理は少しずつ出来るように

なりました。