こんばんは、天然です。
久々に料理してみました。
気が向いたから・・・・・
今日は豆腐ハンバーク
初挑戦しましたよ。
意外とうまく出来ないね・・・・
具の仕込みは出来たのだけど
焼く工程が失敗だね。
初めてだから・・
出来上がり
おい!
形がグチャグチャ。゚(T^T)゚。
反対に返すとき・・
崩れた(笑)
いったい何が・・
足りないの・・・・と思いつつ
小麦粉少々入れて
まぜまぜ
さっきより・・お!具が硬くなったよ。
料理知らないからね。手探り状態です。
焼いてみました。
反対にしても具が崩れないよ
やった!出来上がり。
ソースも作りました。
和風味です。
とりあえず・・おいしくいただきました。
家族の分も作ったのでね。
いやー!!!(^▽^;)
豆腐はデリケートだね。
なんとなく料理は少しずつ出来るように
なりました。

