今日は

気が向いたので(=⌒▽⌒=)

料理したよ。


リゾットを初挑戦!!

レシピを見ながら


しばし20分・・・・

こんな感じ?


うまくできるの( ̄_ ̄ i)



天然のブログ-リゾット1


ジャージャン

できたよ。

見た目もうまそう


天然のブログ-リゾット2



トマトベースでつくっりました。

アサリのリゾット!!です。

やっぱ、自分で作る

料理大変だけどこんなもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


味はまあまあでした。

トマトベースだからね・・・でも隠し味ほしいなあ、

今度何か入れてみよう。