リゾット料理今日は 気が向いたので(=⌒▽⌒=) 料理したよ。 リゾットを初挑戦!! レシピを見ながら しばし20分・・・・ こんな感じ? うまくできるの( ̄_ ̄ i) ジャージャン できたよ。 見た目もうまそう トマトベースでつくっりました。 アサリのリゾット!!です。 やっぱ、自分で作る 料理大変だけどこんなもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 味はまあまあでした。 トマトベースだからね・・・でも隠し味ほしいなあ、 今度何か入れてみよう。