2015年&動画投稿 | うったそのブログ

うったそのブログ

Let'sたそたそ

みなさん!!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!

2014年おつかれまさでした!!!



今年はみなさんどうでしたか!?
本気出せましたか!?

わたしは今年も本気出せなかった…

来年からがんばる!!!!!!


おや………???

【うったそ】来年からがんばる 踊ってみた【オリジナル振付】

動画投稿しました~~~!!!!!!

初オリジナルでゆっるゆるで微妙な感じになっちゃったけど…


マイリスコメントよろしくおねがいします🎵🎵


ところで2014年は踊ってみたを始めた年なんだよ~~~~!

もう1年がたっちゃった。
あっという間だったなぁ……


とういうことで!
画像で2014年を振り返ろうキャンペーン!

いぇーい!!!


1月
初めて踊ってみたを始めたのが1月!!!
くわしくは撮影したのは12月なんだけど投稿したのは1月だよ!!!


2月


ずっとショートだった私にとってはすげく髪の毛長い時期だった!!!
今よりちょっと長いぐらいかな??


3月


髪を切った。すっげく短くて丸顔が目立つwwwwww
それと人生初の黒染め!!!地毛が茶色くて初めて会う人とかに染めてる?って言われるのがすごくいやで染めたんだ!
みんなには似合わないってめっちゃ評判悪かったけどwww


4月
サイゼリアン伝説の始まり。
初めて会ったのは4月です!!!


5月
何もなかったねぇぇぇぇん……


6月
人生ではじめて鶴舞公園に行ったよ!
この時に撮った、
【5人で】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
が10000万回再生ごえしました!!!


7月
7月7日の七夕はポニーテールの日らしいからポニテしてた!!!
7月はポニテ多かった気がするなあ~


8月


人生初のコスプレイベントに行ったよ!コスサミ!楽しかった~~~!
それからサイゼリアンの2回目の動画投稿しました!
【とぅむぎまりぽちゃ璃雨うったそ】魔法少女幸福論【踊ってみた】

同時撮影→
【とぅむぎ×うったそ】たんこぶベイベ【踊ってみた】


9月


私のそっくりさんが見つかる。


10月
10月は私の誕生日でした!とってもたくさんの人に祝っていただけて本当に嬉しかった(;_;)


11月
ぺん誕行った!!!!!!


12月
初めてイタリア村に行った!!!



です!!!!!!!!!

今年もたのしかった!!!
来年もがんばるぞ!!!!!!