今回はこの
ドライアプリコットを買いました。
これ、3つのパックに分かれていて小出しに食べられるのが親切です。

昔から結構好きで食べてましたが、逆にアメリカに来てからあまり食べていませんでした。

ドライフルーツといえば
何でか【デーツ】❗️
みたくなってましたが

私の中でね。


デーツはtoo sweet なので
なかなか減りません。
じゃ、買うなって?

ドライアプリコットって
凄い効能があるって知ってました?

●冷え性改善
●内臓機能低下抑制
●解熱効果
●浮腫抑制
●生薬として咳止め効果も
●βカロテン豊富
●風邪、インフルエンザ予防
●美肌維持
●食物繊維豊富
●高いアンチエイジング効果
●ボケ防止

とまぁ!

万能じゃありませんか!
1日2、3個で良いんですって。

tarau、食べすぎないで毎日食べます。