ちょっと怖い話。

今朝、兄から動画が届く。
【これ見てください!何か見えたら
教えてください!
9月下旬の夜(父の)田舎に
ソーラーライトを設置に行った時
業者さんの参考になればと
動画を撮ってて…
そこに何かが写ってると
業者に言われました。】

恐怖のあまり妹に敬語になると言う
(笑)

※人感センサーのライトを
つける関係で夜行ったらしいキョロキョロ

そしてその動画を業者さんに見せたら
【何か写ってるガーン
と返信があり怖くて見れないらしい。

始めスマホの画面の明かりを
セーブしていたので何も見えなくて
【なにも見えないショボーンわからないよ】
と送った。

よくよく見ると
鼻筋がぼんやりと暗い中に見えるびっくり

ん?ニコ

【何か見えるね〜】と送ると

兄。

【だめだ〜😱オレもう
田舎の家に行けない😢】と。
清原選手のような風貌で言う真顔

兄は霊的なものがめっぽう苦手ゲロー
(誰だって気持ちは良くないが)
田舎の家の二階も
何かを感じる為絶対上がらない。
大勢でも行きたがらないゲロー

でも確かに2階はちょっと
tarauでも行きたくない
嫌なオーラが出ているのは
否めない滝汗

さてさて、
写メをよーく見ると👀

何となく父親に見えなくもない
ん?ニコ
いや、お父さんに見える❓びっくり

という事で
【お兄ちゃん、これお父さんか
〇〇ちゃん(父の姉)だねぇ】
と送るtarau真顔

ゲロー
【えー!…。今度…行く時…
お線香持ってくわ】

真顔
【火事になるからお線香は
しないで良いと思う。
それより、お兄ちゃん。
今日、お父さんの誕生日…。】

兄【…えっ…😱ま、マジ。】
そして絶句ゲロー

私【お線香もいいけど、
今日はお父さんの好きだった
プリン、ショートケーキ、
シュークリームをお供えしてあげて。
そして仏壇の父と話してあげて】

兄【わかった❗️そうする😱

と、まぁ
こんな目覚めでしたよ。今朝は


奇しくも父の誕生日の日の
父の心霊写真でした。

それにしても業者さん、
よく見つけましたね。
そして父の誕生日に送ってくるって
すごい偶然なのか?父の計らいか?

もう…。
怖いですからぁ〜(>人<;)

そしてその写真🤳
※見たくない方はここで止めてください
👇
👇
👇