久々に気持ちのいい天気の週末
こんな日はとにかく走らせたい
車DASH!
だって秋ですもの🍁

という事でウチから北の方に行く


夏にとうもろこしを🌽買った
ファームだ。
ここのとうもろこし✨🌽✨
めっちゃ甘くてびっくり目

そしてサイダーミルの噂も
聞きつけたので行ってみた🍎


ここはリンゴ狩り🍎も出来ます
(りんご直売所しかない
サイダーミルもあるのです)

でも1人必ず一袋分の値段を
払わないといけません
他のところは1家庭一袋でも
全然大丈夫なのにキョロキョロ




見事なパンプキン🎃
ちょっとお高めですがウインク

そしてマムも1株11ドル。
でもスーパーで買うのより
とても育ちが良くて長く楽しめます



そしてそして❣️
ここのドーナツが驚くほど
🍩デリシャスです🍩
あまりの美味しさにhalf dozen
購入しました。
プレーン3個
シナモンシュガー3個
冷めても美味しくてびっくり


恒例のアップルサイダーも
ハーフガロン購入

スッキリした甘さでtarau好み

サイダーもスラッシーの他
ホットアップルサイダーや
クリームアップルサイダーなど
メニューも豊富



ショップ正面には大きな椅子があり
思わずよじ登ってました(笑)
アメリカ🇺🇸何でも大きいですよね

でもこれは大きすぎだけどねー