平日の今日
おひとり様でサイダーミルへ行く

今回は
ParmentersNorthville
Cider Mill 

歴史的地区にひっそりある
小さなサイダーミル🍎


今はまだマスクが必要のようです


週末はいつも並んでいて
なかなか買えないらしいので
平日、tarauだけで視察に来ましたお願い


今回お買い上げは
アップルサイダー
(クォーターガロン)
ハーフダズンの
プレーンドーナツ
FUJI 🍎りんご一袋
アップルバターキョロキョロ


このアップルバター
舐めてみたらさほど甘くなく
パンケーキなどに塗って
食べてもいいかなニヤニヤ
と言った感じです。


先日はハニークリスプだったので
FUJI にしてみました。


そしてお決まりのアップルサイダーに
シンプルなドーナツ
感想としては
アップルサイダーの酸味が
結構ありましたねおねがい
tarauは好きですが
相棒は口内炎などできやすいので
一軒目のアップルサイダーに
軍配が上がりました^_^


シナモンシュガードーナツも
あったのですが…
tarau素朴な味がお好みです照れ

11月末までやっているようなので
次回は相棒も連れてきますニコニコ