午後は
Miners Fall 
に行きました。
往復1マイルくらいのトレイル


日の当たらない林の中は
青々している木もありました。


これは‼️
木のしこり?病気かなぁ。
それとも何かの巣かな❓
刺激しないように通り過ぎるランニング

青々した木の中にチョコっと紅葉🍁
みーっけた照れ
そして滝の音が近くなり
目の前に現れたのは…


行き止まりのデッキ❗️
そして…

Miners Fall 

大きくて、近くて大迫力
😳
結構な高さから落ちてます。
さらに若い衆はデッキの横から
下に降りて行きました。
さすが自己責任の国ぼけー
気をつけなー。と
アラフィフおばちゃんは
思うのです。


さて、また来た道を戻るのですが
向きが変わるとこれまた素敵ラブ

なんだかヘンゼルとグレーテルや
チルチルミチルの世界です。


お願い

みっけ!爆笑などと言って
相棒と小さい秋を見つけました🍁


人もこの通り、殆どおらず
むしろ少し不安なくらい…


そして次は🚗💨
Sand Point 
というビーチ🏖まで来ました。
すごく素敵な湖岸


曇っていてもこんなに青いのだから
晴れていたらさぞ素晴らしい
のでしょうチュー



遠浅のスペリオル湖
砂が白くサラサラで本当に
海のようでしたが

ここは

NO SALTED🧂
NO SHARKS 🦈 
ですニコニコ

湖だとバクテリア🦠の心配も
ありますが
スペリオル湖に関しては
皆無なのではないかしら?
と思うtarauです。

来年は夏に来てみたいなぁ。

どこに行っても
ソーシャルディスタンス
なのでオススメですお願い