家から1時間ずつくらいごとに
紅葉具合を撮ってみました。

ウチから一時間後

二時間後

三時間後

四時間後

五時間後

六時間後に到着🚗💨

如何ですか?やはり北に行くと
葉が色づいているのがわかりました
よねニヤニヤ

もっと真っ赤なのも好きですが
それはあと2週間くらい先でした!
でも
tarauは緑から黄色や赤に
している初期の紅葉がウキウキして
好きです🍁
滝汗ま、負け惜しみじゃないっすよ(笑)


さてさて、6時間以上運転して
到着した街は
MUNISING
(マニシング)
という街です。

そして今回お世話になったのは
SUNSET MOTEL 
ですニコニコニコ

右手を上げている影は
もちろんtarauですパー真顔
目の前はスペリオル湖の湾です




では中に入ってみます。


今回はモーテル。
網戸付きの入り口ですが
網に穴が開いていて意味がない
真顔虫入りたい放題。
小さい事は気にしないのがアメリカ流

横並びに15部屋ほどあります
👇

なんと今回はキッチン付き
調理器具や食器は備付け
お願い塩コショウ、持ってきました!!
👇

ソファの前にバスルームがあります


そして奥にダブルベッドが2部屋びっくり

👇

という事で
どうせなら両室使おうと
モーテル内別居しました(笑)

たまには新鮮だねキョロキョロ真顔

一通り部屋を見てから…
街探検。

近所走らせて🚗💨
「もうご飯作りたくない」と
早くも根を上げるtarau口笛
お願い何気に運転て疲れるのよねー

んで、
ポッと入ったお店でディナー🍽


思い切りア…アメリカン滝汗
ピザは二切れしか食べれず
もちろんお持ち帰り笑い泣き
明日の晩御飯にしよーっと。

アラフィフの胃袋は
カツオ出汁や、脂っこくない物を
求めてます…チーンぼけー

よし、明日はキッチンで作るぞー