先日買ってきたトレジョの
オーガニックのマックンチーズ
お昼に作ってみましたお願い

夜だとハイカロすぎるので真顔


一箱で2〜2.5人前だそうです

6カップの水で10分ボイル
(tarauはアルデンテが好きなので
8分にしましたお願い


箱に入っているマカロニを
全て入れます。


ボイル後、お湯を切り
大さじ3杯のミルクと付属の
マックンチーズの粉を入れる
火をつけたままなじむまで
かき回す。


出来合いを買うよりも
こちらの方がしつこくなくて
味も良いので
tarauは好きでしたラブ
相棒はあっさりしているからと
追いバター🧈
をしましたポーンか、カロリーが!!

お願いでも、マイウーでした。

リピートしそうですが
カロリーを考えて
年に数回にしておきますショボーン