先週、リモートに限界を感じてました。

でもまだまだコロナが収まらないアメリカ。
対面をする先生も近所にはいません。(探したのですが…)

なので決めました。
今は進歩よりも【楽しむ】を優先。

対面の時よりはるかに劣ってしまったレベルですが
足踏みですが【楽しめる曲】基準で選びました。

そして本日のレッスンで
優しめな楽しい曲を渡そうと思ったら(´⊙ω⊙`)

あんなに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)な感じで
練習していた先週。
今日は見違えるほど上手く弾いていた❣️

何があったのだ?
何があったかわからないが
見違えるように弾けているのは確か❣️

そして弾き終わった時のあの
【ドヤ顔】
たまりませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの鼻の穴膨らました
得意げな【ドヤ顔】

次も見たい一心で
褒めまくるtarau


そんな生徒の気紛れな
ウェルダンに
【来週も頑張ろう❣️】と思うのでした。

そしてまた楽しい曲を、
楽しいレッスンを考えるのでした。

頑張ってくれてありがとう
(o^^o)



#頑張ったね