今回トレジョで初買いした物


オーガニックmango
フルーツバー

これはアメリカ駐在していた
友達が箱買いしてきて欲しい❣️
と言うほどのシロモノだったので
試しに一つ買ってみた。

杏ジャムが少し固くなった感じ
私は箱買いしないと思います(笑)
お願い人それぞれね〜ぇ

そしてアメリカ人の誰もが
こよなく愛する
マックンチーズ


初買いしました。
これは後日レポートします。
お願いか、カロリーがぁーーーーーーーーー

そして‼️
TRADER GIOTTO’S の
マッシュルームリゾット🍄

 

これも後日レポートですね。

ここ最近、ジャスミンライスに
ハマってるtarauですニヤニヤ

1カップのジャスミンライスに対して
2カップのお水
テーブルスプーン1
(おそらく大さじ1)のバター
ティースプーン1
(おそらく小さじ1)の塩
を15分ほど
鍋で炊きます。

それにトレジョで買った


レトルトカレー
(※カレーとは買いてなく
絵で判断して買ってみたら
カレーだったと言う真顔

これを合わせて食べると
とっても美味しいのです。
お願い確かにカレーです

アレンジして焼いたチキンを
入れたりしてもいいと思いますウインク

こんな感じでなかなか外食出来ない
昨今、おうち時間を楽しんでます。