先日本帰国される方から
頂いたスライサー😘

野菜やお肉、パンなど
スライス出来る優れもの

tarau家はもっぱら肉になりそう真顔

アメリカは日本のように
薄い肉が売ってない
お店の人に
エクストラ スィンで!!
と言っても分厚い…ショボーン

ある日帰国される方から
【スライサー要らないですよね〜】
とダメ元風な聞かれ方をされた

真顔な、なんと!

需要と供給❣️ここにあり!

という事で私お買い上げしました

何と未使用です!
薄い肉が無いことを知ってて
わざわざ日本で買って持ってきたもの
何だそうです。

しかも!
MADE IN GERMANY 🇩🇪 
(キッチン用品はドイツ製は人気)

それを日本で買ったから
取説は日本語ニヤニヤ


そしていよいよ冷凍しておいた
ギュータン🐮
でお試しスライスをしてみる


厚さは1ミリから0.5ミリ単位で
3ミリまでいけます真顔

鋭い歯がグイングイン回っているので
やはりお子さんがいるオタクは
かなり気を使いますよね。

さて、今回2ミリの厚さの
ギュータン🐮をスライスしました


厚さでこんなにも美味しさが
変わるのか〜ポーンポーンというくらい
美味しかったです。


レモン塩🍋🧂と
胡麻油タレの2種類を用意し
いただきました〜。

今度は牛肉塊を買ってきて
牛しゃぶ用、焼肉用に
スライスしたいと思いますお願い

それにしても日本では必要ない
器具ですね。

tarauも帰国の時は置いていく
つもりです{emoji:037.png.ニヤニヤ}