昨日のランチ
早速あのピザ生地を使ってみました

今回はplain じゃなくて
ガーリック🧄ハーブ🌿の生地

粉をひいたまな板の上にポトリ


2人なら2枚分取れる量です


分けたら薄く伸ばします
形は気にしませんニヤニヤ

(焼く時結構膨らむからしっかり
薄めにするとパリパリになって
いい感じウインク


そして先日初買いしたピザソースを
ヌリヌリします真顔


たっぷりと塗ります♪ニヤニヤ


気がついたのですがまな板の上に
キッチンシートを敷いてから
ピザ生地を伸ばした方がいいかも

そうしたらシートごと鉄板に
乗せられるので楽チンニヤニヤ

tarauは失敗して途中で
乗せたからこんな形にチーン

チーズを乗せた後
3色のパプリカを🫑
細めに切って乗せますお願い


そのあとアスパラを半分に切って
乗せますラブ


最後に好きなミートを乗せて
240度で10分から15分焼いたら

完成🍕
2枚目はキノコ類を乗せたピザに
しました。

やはり自分で作ると
ピザもヘルシーに作れますね