クレカ大国のアメリカ
カード会社も必死です❗️

家族が多ければ大量買いで
コスパのいいCostcoおねがい

車社会のアメリカはガソリンも
かなりの出費の1つです🤔

Costcoガソリンは会員になると
4%のポイント
レストラン&トラベルで使うと
3%
とかなりお得なので
tarau家はこれを1つ持ちますニコ

その他に旅行好きなtarau夫妻✈️
JALマイレージ
をコツコツ貯めてますニヤニヤウインク
お陰でtarau
日本帰国をマイレージで帰ることが
出来ましたグッ

そして先日の4th of July 前に
新たに【Hilton Card】を作りました

旅行の際
ヒルトン系に宿泊という
縛りはありますがキョロキョロ
なんとヒルトン系に泊まると
ポイント7倍!
レストランや、コストコ以外の
ガソスタで入れると
ポイント5倍
と、なかなか頼れるカードキラキラ

お友達によってはやはり
マイレージがガンガン貯まる
デルタカード
Amazonやホールフーズで
よく買い物する人は
Amazonカード
など。

みんなこまめに使い分けています

先日ダブルツリー(ヒルトン系)
に宿泊したら
年間のトータル宿泊数が
貯まったみたいで
キラキラ【ダイアモンド会員】キラキラ
になりました真顔

プラチナ会員の時から宿泊時には
お水を2本もらえたりしましたが
ダイアモンド会員になると
お水の他に
ウェルカムクッキー🍪
1日に12ドル分の朝食を食べれる
そして宿泊優遇
(満室でも何故か空けてくれる)
お願いなんでやねーん!
奥の手っちゅーやつかー。
結局空いてるんやないかー。
ダイアモンド会員限定パーキング
(建物のそば)!
とまぁ…
至れり尽くせりの手厚さでした。

なので今回の朝食は


フレッシュ、生搾り
オレンジジュースと…


パンケーキ🥞を頼みました。
意外とアメリカに来てから
パンケーキは食べません。

そしてここ最近です。
温かいミールがレストラン内で
いただけるようになったのは。

なのでどうせならホカホカの
ミールを食べようと
パンケーキにしました🥞


直径25センチ以上はあったと
思います真顔

全部食べたかって?

食べすぎると
最近調子が悪くなるので
120°くらいの角度を
いただきましたもぐもぐ

こういう時ほど
カードの特典をありがたいと
思うtarauでしたお願い

皆さんはどんなふうに
カードを使っているのかなー。
少しでも参考になったら
【いいね👍】を宜しくお願いします

そして真顔極意があれば是非!
tarauにも教えてくださいませー。