今週火曜日から三日間
エンゼルスvsタイガース
の試合がデトロイトのホーム
コメリカパーク
で始まった


tarau初のメジャーリーグ観戦お願い
ルールも少ししか知らないので
楽しめるか心配でしたが‼️
安心してください‼️
野球初心者でもアメリカは
めちゃ楽しませてくれますニヤニヤ

先ず中に入ると


中にはカルーセルがおすましペガサス 目
しかもよくみると馬じゃなく…


タ、タイガー🐯
さすがTigers

それにいい匂いのする
ヴェンダーがたくさんラブラブ

お願いでもちょっと高いの

外からの飲食の持ち込みは
基本アウトですが
お水は持って入ってオッケー
なので夏は特に持参をオススメ


一眼レフの持ち込みもアウトなので
スマホで頑張って撮った
大谷翔平くん💕

この日は2盗塁、1ヒットと
あまり活躍はなかったですが
エンゼルス、ホームランや
ヒット炸裂で何度も見ることが出来て
ラッキーでした🤞
しかも4時間超えの試合😂

それでも試合中も観客に向けて
【SOME MAKE LOUD 】や
音楽が流れ、それに合わせて
ハンドクラップ👏を要求したり

ヴィジョンがあらゆるところから
狙い撃ちなのでいつ映るか等
気も抜けない真顔

ハーフタイムには
ストレッチングタイムがあったり
ウェーブをみんなでやったり

とにかく観客も観ているだけでなく
色々やるので
夕食に、と買ったナチョスを
なかなか平らげることが
出来ませんでした(笑)

スタジアムの中には
デトロイトタイガースの
ヒストリーが分かる飾りや
ショップもあり
大谷くんの出番が終わったら
そんなところもプラプラして
楽しんだり照れ


この日は後ろを振り向いたら
タイガースのマスコット
PAWS 🐾 くんが
立ってたのでパチリ📸


帰りは午前様でしたが
とても楽しい試合でした。
何と3日目もお友達と行く予定の
tarauですグラサン

スポーツ観戦て楽しい。

それにしてもアウェーチームには
めちゃ塩対応なんですね
アメリカ🇺🇸

エンゼルスがホームラン
打ってもブーイングだけじゃ
気が済まなくなったのか?
水を打ったように静かな
無反応対応滝汗ちょっと〜!

観客だけじゃなくて
コメリカパークの照明や音声さん
カメラさんまで‼️
徹底的塩🧂でした。


スポーツマン精神に乗取り
正々堂々と〜
って感じじゃないのねー
えー
あ、スポーツマンじゃないか。

ま、勝ったからいいや口笛

ちなみに
相棒タイガースファン
なんですけどねキョロキョロ