ミシガンのtarauが住んでいる辺りも
日本人がかなり多いので
日本食材スーパーは充実してます

が!

やはりChicagoに来たら
一応寄っておくのが
MITSUWA


品揃えはめちゃ豊富です。
お弁当も日本で食べるものと
遜色がないと思います真顔

そしてここの一つの楽しみ
紀伊国屋書店
がありますウインク
いろんな本や文具なども充実


やはりジブリは強し!
どーでもいいけど
トトロはTOTORO で
カオナシはNO FACE 
がツボでした笑い泣き

それから相棒の身内の本を
こんな所で見つけたので
運命を感じ買いましたチュー


そしてそしてここは
日本のフードコートナイフとフォーク
があるラブ



麦まるうどん すた丼

東京食堂 山頭火など

お願いまだまだありますよ


tarauは麦まる

相棒は山頭火ラーメン
(ハーフサイズ)


おまけのイクラ丼のいくらの量に
ご満悦ニヤニヤ痛風になっちゃうなぁ〜

お腹も膨れ満足してもう少し
中を散策ランニングランニング
アミューズメントパーク並みに
楽しみました爆笑爆笑


日本じゃありえない
今やっているドラマのレンタル
びっくりポーン


国産のお米も2袋買ってトランクへ
さて、そろそろお隣の州に
帰りますニコニコ爆笑

今回思ったのは…
Chicagoは
夏が絶対オススメ!
ショボーン秋冬春は寒すぎて具合悪くなる

という事でまた来年かなぁ〜口笛