アメリカのお家は地下があるのが
一般的なようです。
物件を選ぶ時に必ず地下を
CHECK ❗️

何故ならtarauは閉所恐怖症
(いや、広いから…💧)
そして暗所恐怖症えーん

物件を見たうちの半分くらいは
地下に洗濯機があるキョロキョロ
しかも半分くらいは
フィニッシュされてません
コンクリート剥き出し状態に
紐で引っ張る豆電球のみガーン
ほのぐらいわ〜!


構わない人は構わないですが
私はやはり一階に洗濯機が
あって欲しいのです。

映画の見過ぎか?
サスペンス映画などで
地下から侵入した
サイコパス
が主人公に襲いかかる!
とか、
もう少しアメリカ南部に行くと
地下が浸水してワニのような
謎の生物がそこにいて
やはり主人公に襲いかかる❗️
など滝汗

とにかく
【地下に続く扉】
というだけでtarauは
色々妄想できてしまうのですチーン

そしてこの家に来てこんな物を発見


わかりますか?
これ、地下へと続く扉です。
左上↖️


アディショナル鍵‼️
えー!なんでついてるの?
なんかあったのかしら〜ガーン
そんなに用心しないといけない
とかなの〜!?
もう怖いわドキドキだわゲロー


tarauもちょっとかけてみました
真顔一人でできた‼️
(それくらいやんなはれ〜ニコ

これでサイコパスや謎の生命体が
家宅侵入した時に地下に誘き寄せ
いや、既に地下に居たとして
(怖いやんかー!!笑い泣き
閉じ込めてから911だな。

アディショナル鍵が目に入っただけで
こんだけ妄想をするtarauでしたニヤニヤ